

聖域1の重戦車


皆様お久しぶりです。ウィンです。

気づいてみればいつブログ更新したんだろうって感じですが、ちゃんと生きてます。ログインもしてます。

じゃあ何でたまり場にいないってCHEの皆さん。

理由は 聖職者だから

screenAlvitr [Bij+Tyr] 186

聖職者なら異教徒共を滅さないとね!
まあたまに集団に襲われることもあるけど。

ということで最近は聖域に引きこもっております。基本1でたまに3。

時間がないので割愛しますが、今度聖域狩りについて詳しくやってこうかと。では!

くじ

storetop_dreamragcan2014summer_l.jpg

せっかく誕生日(明日が)なので一回だけ買ってみた。

結果↓




















screenAlvitr-[Bij+Tyr]-169

青ツインは個人的には欲しかった一品ですが、くじと言われるとどーだろね。
ジョリーはこれでもかというはずれ。

大空はうちでは良くわかんないなあ・・・

イベント!?それがどうした!

1024x768[1]
そう!今のROのログイン画面だ!

そして!

1024x768[1]

1024x768[2]

す ば ら し い


前の時は上半身しか出てなかったからちょっと性別が分かりづらかったんだけど、
この半ズボンを見た時電流が走りましたね。
ミスティは男の方がいい
確かにまあアサシンっぽくはないかな。だがそれがいい。
是非、この半ズボン"とその中身<を活用したミスティの薄い本を期待したいものです。




え?ゲームはどうした?

今日の凡ミス

しばらく更新してませんでしたが、普通にINしてます。うぃんです。

地味に結構レベルあがったりしてます。

五女なんていつのまにか三次になってたりします。

ヒント:庭

さて今五女がいるここはどこ?(答えはコメからどぞー。当てても何もでないよ。)

そして今日のメイン
screenAlvitr-[Bij+Tyr]-147

ついに私にもBOSSカードが! 
ずっと狩ってれば意外とDIは報酬をくれるんです。どこぞの㌦とは大違いやでえ
ついでに騎士団にてレイドリックcもゲット!これは自分用にdマントに挿して運用中です。

さてDIcは売ることに、最初は28mで売ってたんだけどどうやら相場違うみたい。ギルメン曰く18m~20mぐらいらしい。

なるほどと再度売りに出す。すると意外なほどあっさり売れる。

で・・・後で気づいたんだけど。

↓売る前(ちなみにこのあとちょっとごみNPC売りしてる)
screenAlvitr-[Bij+Tyr]-143

↓売れた後
screenAlvitr-[Bij+Tyr]-148

なるほどだから早く売れたのか・・・

結構時間かかったけど

実は

screenAlvitr-[Bij+Ty]-010
け っ こ う前に うちの四女はlvカンストしてましたので、早速転生してきましたよ。

転生した場合アカデミー使えないので面倒ですよね。lv1なのに「あなたもう熟練者だから」ってなにそれ!?screenAlvitr-[Bij+Tyr]-018
仕方なくある程度育ててアコライトの定番畳へ、久しぶりにカードも出ました。

簡単に書いていますが、なんだかんだ言って一ヶ月ぐらいはかかってます。

途中からは安くソンビプリズナーcも買ったから効率は上がったよ。

screenAlvitr-[Bij+Tyr]-026
うちのギルドはギルマスの方針でjob50転職が義務付けられてるのでjob48からはギルメンの方々にドル様狩りを手伝っていただきました。

皆さんありがとうございます。いやホント。

まあ実際アコ系はjob50でも足らないんだけどねスキル。


screenAlvitr-[Bij+Tyr]-029
で、転職完了!ハイプリだー!

伊達にRO一のエロ職業(?)じゃないな・・・

正直ABにするのが躊躇われるぜ・・・

即キリエとTU手に入れたのでしばらくは㌦様狩りでホクホクしたいと思います。 では!(WP)











~おまけ~

screen001.gif
夏イベントのTOP

アカデミーの連中の中でポリン団だけ立ち絵無かったからどんなだろと思ってた。

ネコリン曰く「どっから見ても女なのだ」とか言ってたけど顔だけ見れば中性的。

でも普通にアカデミーの連中はおろか姉(ヒュッケ)にも劣らぬ可愛さだなあ。ミスティGJ。
ウィン家の人々
2014/12/6現在
ウィンチェル 105/38
STR=AGI>DEX

長女
長らくウィン家の顔だったが
ウィン家の象徴であるソンブレロを八女にとられ、実力は四女に敵わず。
いろいろ失った彼女の明日はどっちだ・・・

ウィンチェック 62/33
STR>DEX

次女
まさかの財布を九女に明け渡す。
存在意義が消失した今彼女は三次職への道を望むがその道はあまりにも険しい。

ウィンチェドーラ 90/44
DEX>AGI

三女
あまりにも存在感が薄い彼女
しかしその薄さは罠というものを未だに良く分かっていない中の人が原因にあると思われる。

ウィンチェックス 119/40
INT>AGI>DEX

四女
今や完全なウィン家のメインとなったAB
はっきり言って馬鹿さは変わらず、キリエで突っ込み、オラティオで弱め、ひたすらジュデ乱打という戦法。
つまり脳筋馬鹿なのだが強いから困る。

ウィンチェミニ 105/38
AGI>DEX>STR

五女
期待の新人且つ三次職にもなった彼女
普通にそれなりの強さだったが錐を取った所三次職とは思えない弱さに転落。錐あっての彼女か。

ウィンチェマリア 74/46
INT極

七女(六女は現在欠番ちなみにかつては偽まr)
転生したが未だに杖はRow
花飾りの下には瑞々しいバラが隠されている。したがって常にHP0という超虚弱体質。一人で町から出るな。

ウィンチャージ 68/50
STR

八女
まさかのエタ剣士
ウィン家のマスコットとして長女からソンブレロを奪い去った。

ウィンチェゴ 105/36
STR=AGI>DEX

九女
現在の財布役。散財も激しいが、その分四女に迫る実力を持つ。
三次になってホムs、エイラを獲得。名前はたけのこ。なんでさ?

ランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

ウィンチェル

Author:ウィンチェル
+10ソンブレロを目指して…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
